2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 結核 | トップページ | ひみつの大野さん »

アルテミスのパス

今使っているNo.80アルテミスを含む4本を、OSHOサイトの生命の木に並べてみました。

ももが選んだ生命の木

全部で5通りのアウトワード&リターンジャーニーが出ましたが、私には1番のリターンがしっくりくるみたい。

No.80は風の世界のケテルからティファレトを繋ぐパスにあります。
生命の木を人間にあてはめると、ケテルは頭、ティファレトはお腹の部分に当たります。

頭と腹を繋ぐパス、アルテミス。

頭で考えたことを腹におとす。
腹におちると、それは行動へと繋がっていくみたいです。
それが頭に戻ると、紙に書いた理念が、人のカタチをとり、命を帯びて動いていくような。

そんな作業を、今、毎日している気がします。

« 結核 | トップページ | ひみつの大野さん »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結核 | トップページ | ひみつの大野さん »