2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 太陽 | トップページ | 嵐の24時間裏テレビ »

ひみつのアッコちゃん

今日は潤くんの誕生日birthdayそして映画「ひみつのアッコちゃん」主演の綾瀬はるかさんが「ひみつの嵐ちゃん」にゲスト出演。

もともと「嵐ちゃん」は「アッコちゃん」を文字ったのよね。

本日の相葉×松本ペアと、綾瀬さんとの相性が真逆で笑える(*^m^)。

リビングに洗濯機置き場がある綾瀬家のつくりがまったく理解できない松本さん。

「食洗機の間違いじゃないの?」と首をひねる一方、以前住んでた家が、どうやら同じようなつくりだったらしい相葉チャンはすぐに理解。

お風呂場で脱いだ服をリビングに持ってくる方法を伝授して、綾瀬さんに「なるほど!」と言われてましたね。

一方松本さんは「え?4年も住んでるのに???(今更???)」とダメ出し。

最近、リビングにふとんを敷いて寝るのにハマっている綾瀬さんの行動もまったく理解できない松本さんは、「ベッドにたどりつけないの?」といぶかしげ。

「なんかお泊まり気分なの?」と即答した相葉チャンに、「そうそうそうheart01!」とうれしそうな綾瀬さんは、逆に、相葉クンが朝、お腹が減って目が覚めるのがわかってしまうようでした〜。

ミラクルと天然ちゃんには同じチャンネルがあるようです。

« 太陽 | トップページ | 嵐の24時間裏テレビ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/55564177

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつのアッコちゃん:

« 太陽 | トップページ | 嵐の24時間裏テレビ »