2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.108終了ふたたび | トップページ | No.80アルテミス »

新しい人

新しい人が来ることが決まりました!今日起案が通って、正式に決定です。

10月からようやく2人体制に~~~happy02sweat01heart01

この半年間、人事については紆余曲折がありました。

直属の上司を含め、経営幹部の方々、その他ふだんまったく付き合いのない他部署の方までまわりがとっても心配してくださって、他部署からの異動や、新人発掘なども真剣に考えてくださいました。

しかし異動はむずかしく、新たな応募もあるものの、この人!と思う方がなくて・・・。

大変な時期ではあるけれど、誰でもいいと妥協するのは嫌でした。

そんな中でようやく、この人なら!と思える方の応募があったのですが、すぐには入職できない事情があり。

時には、わがままなのか・・・、ひとりでやりきれない仕事に、もう妥協してしまおうかと揺れながら、まわりからの「誰でもいいからひとり入れて楽になったら?」という、あたたかい魅力的な圧力(笑)をやんわりと固辞してきました。

でも、妥協せずに待っててよかった!

いちばん来て欲しかった人が10月から来てくれます。

« No.108終了ふたたび | トップページ | No.80アルテミス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« No.108終了ふたたび | トップページ | No.80アルテミス »