2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ひみつのニノちゃん仕事ぶり | トップページ | 新しい人 »

No.108終了ふたたび

今朝No.108が終わりました。

今年の3月から4月に一度使っていたボトルなので、その頃の自分と今の自分を振り返ってみたりもするのですが、あの頃と今とでは、状況も自分の気持ちの有り様も全然違っているのがわかります。

3月から4月は、環境の激変についてくだけで精一杯でした。

ずっとそこにあると思っていた場所が崩れそうになってはじめて、この場所の意味を考えることができました。

今だけじゃなくこの先をどうして行きたいのかも、考えるようになりました。

見えた答えは、今、ここに留まり続けることではなかった。

今までの自分を否定するのではなく、現状維持するのでもなく、それらすべてを包み込んだ上で尚、その先に見えてくるものがある。

その先を見据えつつ、だからこそ、今この時を大切にできる。みたいな。

今をひとつひとつ重ねて行くことで、たどり着く未来があるんだろうなと、そんなことを感じています。 

« ひみつのニノちゃん仕事ぶり | トップページ | 新しい人 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

hiromiさん、お久しぶりです!毎日暑いですが、夏バテなどしていらっしゃいませんか?

今回のコメントは、ちょっと新鮮な驚きsign01がありました。
hiromiさん、No.5を使っていらしたのですか!イエローとレッドの組み合わせですが、私の中では全身レッドのNo.6より【赤】の印象が強いボトルです。hiromiさんが書いていらっしゃったように、なんとなーく、涼やかな色合いのボトルの印象があったので、ちょっぴり新鮮な驚きでした。
意識して(笑)使ってみました、とありましたが、ご自身の深いところで、欲していたのかもしれませんね。

私もふだん赤系のボトルはあまり選びませんが、時々、無性に赤に目がいってしまうことがあります。実は今日選んだのも、赤々した一群だったのですが・・・その話は、また。

ももさん、激変した環境の中に身をおかれて、大変な状況で日々お仕事をこなしてらっしゃるご様子…。ほんとにお疲れさまです。m(_ _)m。

私は前回お伝えしていた№105を終え、次に№66(二度目)を、そしてその次の№5を今日終えたところです。ぬりえセラピーでほとんど赤を使わなかったのですが、パワー不足なので赤を意識的に取り入れるようにしてくださいとのアドバイスを戴きました。それ故に、自分なら絶対に選ばなかったであろう第1チャクラのボトルを使ってみよう(使わなければいけないのね…)と決意し、チャレンジしました。普段から涼しい色合いが好きで、第4〜第7(8)チャクラ辺りの色を好んでしまうため、結構赤やオレンジを避けてしまうのですが、今回は意識して使ってみました。確かにちょっとパワーが補えた感があるので、やっぱり使ってみてよかった!と思いました。牡羊座(私の星座)のボトルも赤とゴールドなのでいやなんですけど、いずれは挑戦しようと思います。

毎日暑いですね。水分などこまめに採られまして、どうかご自愛くださいますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひみつのニノちゃん仕事ぶり | トップページ | 新しい人 »