2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 中日vsヤクルト戦 | トップページ | 関ジャニ∞カタカタしやがれ »

VS5人で夏休み?

名古屋地区では録画のため、7月28日(土)放送だったVS嵐。

先週に引き続き、オープニングトークは夏休みネタでした。

櫻井「相葉さん、夏休みがあったらどこ行きたい、アレしたい、コレしたいってないんですか?」

相葉嵐)みんなでしたいことですよね?5人でか〜・・・」
 と天を仰ぐ相葉ちゃん。

櫻井「なんで脳内変換されちゃうの?」
 大野・二宮苦笑するも、まったく意に介さない相葉ちゃん。

相葉「5人で旅行とか行ったことないからさー」
 会場「お〜〜・・・」

相葉 「行きたくない?」 櫻井 「旅行ねえ・・・」
 この2人の間にはさまってる潤くん、ビミョーな沈黙。

相葉 「あー乗り気じゃない!?」

櫻井 「いやいや乗り気じゃ・・・」
 と!言いかけた櫻井さんにかぶさって言い切る潤くん。

松本 「まとまるか!って、話ですよ」  
 一瞬、黙ったものの、すぐに立ち直って切り返す相葉ちゃん。

相葉 「なにか? 不安要素、何? 言ってみて!」
 ・・・と、手のひら出して不安要素数える準備(いくつあると思ってる?)

なのに、こんな超ポジティブな相葉ちゃんを、潤クンがバッサリ!

松本 「不安要素ですか? あなたです!

 チーン・・・

相葉チャン、大好きだーheart01

Img_1414_2 と言いつつ、写真は今日のニノの衣装からの一コマ。

腰にぶら下がってたマスコットがシュールじゃね?

オープニング映像もこの子からだったのに、特に触れられてませんでしたね。残念。

« 中日vsヤクルト戦 | トップページ | 関ジャニ∞カタカタしやがれ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中日vsヤクルト戦 | トップページ | 関ジャニ∞カタカタしやがれ »