2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 2012/7/16-7/22のもも空模様。 | トップページ | 最近お気に入りの公園 »

VS一部ドヒマな夏

VS嵐のオープニングトークが好きです。(特にニノの衣装がらみ( ´艸`))

で今日は、櫻井さんの「夏休みってあるんですかね?嵐は」発言から、

デビューして2年目の夏、メンバー部分的にはドヒマな夏だったということが発覚。

しかし、その時仕事していた方も2名、不明1名。

松本「オレ、そん時ドラマ撮ってたんですよ。で、取材とかで会うたびみんながどんどん黒くなってく。」

大野「オレ、舞台やってた」 櫻井 「あ、仕事やってた人?」

大野松本は働いてたのね~♪

櫻井「じゃ、ヒマな夏まだ経験してないの?」

大野「してない」

櫻井「ウソ!アレ最高だよな!!」

相葉「サイコー♪」

・・・ふむふむ。ドヒマメンバーは櫻井相葉ちゃんというわけね。

二宮「翔ちゃん、メッチャ黒くなってたからね」

で、何やってたの?という問いに

櫻井「まず稲毛行ってー」

相葉「メッャ近いな!」

櫻井「車の免許とってさ、うれしかったのたぶん。もう誰か誘っちゃ稲毛!」

そして相葉くんは何をやってたの?という問いに

相葉「オレは毎日のようにウェークボードやってた!」

松本「どこで?」

相葉「銀座の方の川、なんつーの?」

櫻井松本

・・・声、揃っちゃってますけど見事に。

相葉「あるじゃん!わかるでしょ?え?オレじゃあどこでやってたの???」

松本「知らん知らん」

やっぱ、相葉くん、やってくれます!

あの短いトークの間にちゃんとオチをもってくるという。

しかし、銀座の方の川???ってどこ???

そしてそういうとこにすかさずツッこむお2人さんがあまりにらしくて笑える。

・・・その間、見事だんまりのニノもまた。

今年の夏はドヒマとは程遠い夏になりそうですよね。

« 2012/7/16-7/22のもも空模様。 | トップページ | 最近お気に入りの公園 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012/7/16-7/22のもも空模様。 | トップページ | 最近お気に入りの公園 »