2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 街の明かりが星マーク | トップページ | ワンコインサポーター1/18 »

時間を外した日

先週の途中から、なぜかオリオン&アンジェリカのクイントエッセンスを使いたくなりました。

ふだんはクイントエッセンスなんて使わないのに、どうしてなのかな?とは思いましたが、毎日3時間おきくらいに使っていたでしょうか。

元々残り少なかったのがあっという間になくなって、ふと、気づきました。

先週は、13の月の暦の最後の月。カウントダウンの日々だったのね。

そして今日は時間を外した日。kin58はオリオン&アンジェリカのボトル番号と同じでした。

オリオン&アンジェリカのクイントエッセンスは、シンクロニシティ(共時性)に波長を合わせ、正しい時に正しい場所にいられるように助けてくれます。このエッセンスは、新しい始まりと終わりに、そして内面と外側の旅にうってつけです。

No.58オリオン&アンジェリカのアファメーション:

       私は「今、ここ」に来ました。そして変化は今、起きています。

« 街の明かりが星マーク | トップページ | ワンコインサポーター1/18 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 街の明かりが星マーク | トップページ | ワンコインサポーター1/18 »