2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« VS5人で夏休み? | トップページ | グリムス・オリンピック仕様 »

関ジャニ∞カタカタしやがれ

ひさびさ嵐の「Trouble maker」、イントロの肩組みダンスを踊る嵐が見れました。
提案してくれた関ジャニ∞安田くん、ありがとー!scissors

「5人で肩組んでいっしょに歌う、仲イイ感じがズルくないすか?」

・・・このひと言から、急遽、イントロ部分を踊ることになった嵐メンバー。

「オレ、どこだっけ?」と立ち位置わからない人約2名。
あんだけ大野さんを外しまくっていたとゆーのに、その位置忘れる?!ニノ!!

「フリ覚えてねーよ!」な人も、チラホラ・・・。

しかし、曲がかかると、見事に5人きれいに肩をゆらゆらするとこは、さすが嵐!

そーそー♪ この空気感なのよね。安田くんの言いたいこと、わかる。

でも、本当に面白かったのは、その後の関ジャニ版「Trouble maker」イントロダンス。 

「どーすんの?」「カタカタしてりゃいいんじゃない?」

わちゃわちゃと横一列に並んだ7人。イントロがかかると・・・

言葉どおりの見事なカタカタ・ダンス(笑)

面白エピソードがたくさんあった今回の噂話の中で、安田クンが提案してくれた、このフリが最高でした♪

関ジャニ∞の皆さんて、よく知らないけど、ものすごーく気ぃ遣いだなぁと思います。

関西の人だからかもしれないけれど、アイドルなのに、お笑い芸人並みの気遣いと笑いとオチまでとる精神は、さすが!

そういうとこは嵐に絶対ない部分だよね。

個人的には丸山くんが意外な印象。

ニノに心底憧れてると真っ赤な顔で告白した丸山くん。
ニノの顔が数秒しか見れないとこ、マジカルバナナで隣りに行けといわれてかなり躊躇してたとこなんて、なんか中学生の女の子みたいだった。

そして大倉くん。松潤はドSかもしれないけど、アメとムチの自覚はないと思われます。

あとマジカルバナナでの「相葉くんのとなりはマジでムズい!」by櫻井発言も(笑)。
「みんなが思っている以上にマジカルだから」って、ニノも言ってたけど、さらにその上を行く丸山くんには笑えました。

« VS5人で夏休み? | トップページ | グリムス・オリンピック仕様 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/55314457

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞カタカタしやがれ:

« VS5人で夏休み? | トップページ | グリムス・オリンピック仕様 »