2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 個人はみな絶滅危惧種という存在 | トップページ | キャリアカウンセラー »

7月はブルーグリーン

Head_side01_2
今日届いたCAMES(キャメス)のメルマガに、リズムカラーというのが載っていました。

それによると2012年の私は【ブルーの年

今までの自分の反省すべき点をキチンと振り返り、次の動きのための準備期間です。吸収力が増しているので、何かを学びたくなったりするかもしれません。きっと大きな収穫があるハズです。

そして7月は【ブルーグリーンの月

少し冷静になって気持ちを整理するのによい月です。
自分自身の器を更に大きくするためにはどうすればよいでしょう?
現状向かい合っている問題をクリアにすることがとても重要なこと です。
最後まで成し遂げる意味やこれからの課題を明確にしましょう。

ふむ〜。思い当たること、大アリ。

気持ちだけじゃなく、現状整理が必要なんだな。
感覚的に、わーっ♪と突っ走るのは好きだけど、きちんと考えを整理するのは苦手。
途中でめんどくさくなって、またまた、わーっ♪に逆戻りしちゃうんだよね。

なんとか、ここで一度整理しきらねば!!

« 個人はみな絶滅危惧種という存在 | トップページ | キャリアカウンセラー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 個人はみな絶滅危惧種という存在 | トップページ | キャリアカウンセラー »