2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Mステ嵐☆Your Eyes | トップページ | 夕方の空 »

VS人間知恵の輪リベンジ

先週(5月31日)のVS、まだ書きたいことがありました。

以前、10秒チャレンジで失敗に終わった人間知恵の輪に再チャレンジ!

今回は、大野さんがいちばん大変そうsweat02

まず相葉二宮ラインの腕の下をくぐり、半回転してしゃがみこみ、またまた相葉二宮ラインの腕をまたぐ一方、松本二宮ラインの腕の下をくぐってさらに体を半回転。

読んでるだけじゃわからんだろーなー・・・coldsweats01

その手前を松本さんが一回転して、ニノが左手から右手側へスライド。

松本大野が入れ替わる間に、ニノがさらに一回転して、見事、5人の輪が出来上がりheart01

二宮・大野・櫻井外向き、松本・相葉内向きの輪。

ほおー、こうなるのか!

その後、5人で手をつないだまま、「ワーイnoteワーイnote」と回った後、松本さんから順に手を離してハケていきました・・・。

どーして、こんな盛り上がれるのか、嵐さんたち。

30前後の野郎連中なんだけど、ネ。

« Mステ嵐☆Your Eyes | トップページ | 夕方の空 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Mステ嵐☆Your Eyes | トップページ | 夕方の空 »