2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« The Birth of Archangel Ambriel | トップページ | Mステ嵐☆Your Eyes »

VS ももくろクローバーZ

今日のVS、対戦相手のももいろクローバーZに翻弄されて、かーなーりきわどい自己紹介をさせられるハメになった嵐さんたち( ´艸`)プププ

トップバッターはクリフクライム:クライマーの相葉雅紀。

「中華屋生まれ!・・・中国3000年の歴史・・・えー・・・、いったん止めて!!」

山ちゃんから「それ、ラーメンの自己紹介でしょ!」とツッコまれ、あえなく終了。
そしてこれ以後しばらく「3000年くん」と呼ばれることに(笑)

その横で、クラウチングスタートみたいにスタンバってる男が約1名。

「なんかポーズから入ってるよ!」と櫻井さんにハードル上げられupup、苦笑しつつも、しゃがみこんだ位置からスタート。

「東京生まれheart01大野智これでもアイドル31才heart01特技は~・・・どこでも寝れるぅheart01

と、キュートに人差し指を、顔の横でフリフリ♪

どーでもよいけど、なんなの?そのハイトーンな声に、満面の笑み。

続いて、目をつけられたのが二宮和也。ももいろクローバーZから「にのり~ん」と呼ばれ、

やっちまいましたね 「にのりんだよheart01 チーン・・・。

お次はピンボールランナー、松本潤。二代目MC光田さんから「自己紹介をお願いします」とフラれ、低ーい声で「ミツ、覚えとけよ」と凄んだ後の、切り替えの早いこと×2。

「嵐の中で一番年下、じゅんりんだよheart01

そして満面の(作り)笑い。
どーでもいーけど、なぜみな声が、ハイトーン?&両手ヒラヒラのアクション付き?

そして最後はキッキングスナイパー、3人目のキッカーのこの方。

「デコ デコ デコデコ でこっぱち!港区のシジマール、櫻井翔で~~すheart01

うーん、でも、シジマール知ってる人が今どき、どれだけいるのか?

しかもやっぱり「しょうりんheart01」呼ばわりされてたし。(これぞまさしく正林サッカーsoccer

    ********************

実は前日、『Beautiful World』のライブDVDを見てて、Overtune後の恒例のあいさつ

「オレら5人でしあわせにしてやるよ」だの、「盛り上がってんの!」だの、めずらしくオトコマエな「いらっしゃいませー!」だの、「調子はどーだ!?」を聞いたばかり(笑)

そのギャップに、涙出そうなくらい笑っちゃったんだけど、いや~貴重な自己紹介が見れました。

・・・ひとり、どっちもあんまり変わんなかった人もいたけどね。

ハイトーンで、「ハ~イ♪」って呼びかけるあの方・・・。

« The Birth of Archangel Ambriel | トップページ | Mステ嵐☆Your Eyes »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« The Birth of Archangel Ambriel | トップページ | Mステ嵐☆Your Eyes »