2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« おろしカッター | トップページ | アリアドネの弾丸とイノセント・ゲリラの祝祭 »

VS前代未聞の穴の数

タイトルは、ずばりコレですdown

Img_1187 本日の最終対決、「コロコロバイキング」でのこと。

不思議ちゃんチームの得点が出たところで、本日の勝者は嵐チームと決まっていたので、ここからはエキシビジョンマッチとなったのですが、いつもどうりやっても面白くないだろうということで、前代未聞の穴の数。
最終ラインのオレンジゾーンが横一面穴だらけという設定になりました。

でもって、この最終ラインを担当するのが、大野智と本日のプラスワンゲスト今田さん。

自主目標は300点。でも、やってくれましたよ!さすが、リーダー!!

前にも穴の上をバウンドさせるという荒技を披露してくれたリーダー、今回は一番隅の穴の上を乗り越え、得点ボードにつなぐミラクル技を見せてくれました。

しかも、取った点数は宣言どおりの300点!!!

いや~スゴイわ、リーダー!!!

週末に29才の誕生日を迎えるニノから「29才って何か変わるんですか?」と聞かれて、

 「ちょっと胃もたるぐらい」

と、答えたり

最初のゲームの紹介で、「ジャングルビンゴ」を

 「ジャンピング・・・じゃねぇや!」

と言ってTAKE2に持ち込んだ人とは思えない活躍ぶりでした。

今回は他にもツッコミどころ満載で、キッキングスナイパーでの、松本・今田・櫻井の、「シューティング! ラジャー! キメポーズ!」も笑ったし、最後の10秒チャレンジ、5人で同じ色のボールをつかむゲームも2回でクリアしちゃうなんて、嵐のチームワークの良さをあらためて感じました^^

« おろしカッター | トップページ | アリアドネの弾丸とイノセント・ゲリラの祝祭 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おろしカッター | トップページ | アリアドネの弾丸とイノセント・ゲリラの祝祭 »