2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« くまぱん | トップページ | プレゼントがいっぱい »

ひみつのこけしちゃん

「ひみつの嵐ちゃん」の話題は、久々です!

新しく始まったシェアハウスのことをなんとなく書きそびれたまま、日にちが経ってしまったせいもあるのだけれど。

3つある嵐の冠番組の中で、唯一、5人が揃わないところがどうしても残念なんだろね。

今日はゲストの怱那汐里さんに届いた小包がかわいかったので、思わず写真を撮っちゃいましたcamera

Img_1218 Img_1219 

ちょっと太り気味の嵐さんたちですが(←特に櫻井さんの下ぶくれ度が・・・sweat02)、

特徴とらえてるよね。特に相葉クンが似てる!そして、カワイイ♪

怱那さんは松本こけしと櫻井こけしをお持ち帰りしてましたが、

私なら相葉こけしと大野こけしかな?

癒されそうheart01

« くまぱん | トップページ | プレゼントがいっぱい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/55026878

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつのこけしちゃん:

« くまぱん | トップページ | プレゼントがいっぱい »