2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Voice | トップページ | 日曜日の公園 »

嵐山少年隊しやがれ

今日のアニキゲストが登場した瞬間の、松本&相葉さんの顔(笑)!

 松本「(え・・・・・・・)」←声になってないsmile

 相葉「・・・・・・・・・・」←固まってますcoldsweats01

そして本日のアニキゲスト東山紀之と踊る

東山少年隊&忍者&スタッフの『仮面舞踏会』。

まず東山少年隊に抜擢された、錦織→大野智、植草→相葉の2人。

そしてバックで踊る忍者に櫻井・松本。

 櫻井「一番ハードじゃん!!!」 ←確かに!

 松本「オレらバク転できないけどsweat01←あ。松本さんもできないのね。

さらに足をケガしてるニノはまさかのスタッフさん。
大きな西洋甲冑みたいなセットの中で、赤い幕をパタパタ振る役coldsweats01

 二宮「ウソだろ!」←いや、ホントですって。

そして本番を見て、思った。

バックで踊るJr.は、華奢なJr.だからいいのね。

途中から入って来たのに、櫻井&松本Jr.存在感ありすぎ!

しかも前の2人(東山アニキ除く)より、数段上の全力感のある動きと、満面の笑顔に、曲が終わった後のJr.待機姿勢(?)の完璧さ。

さらに気になるのが、そのまた後ろの仮面の中で奮闘するスタッフニノの動き。

バック、目立ち過ぎだろー(笑)!

東山少年隊は、動き完璧なんですけど、往年のあのキレッキレさがない。

・・・できないわけじゃなくて、無理にしないところが大野&相葉チャン?

少年隊の踊りって、ストイックだったもんね。隙がないというか。

アレを本気で踊らせるなら、松本&二宮ペアなんてよい気がします。

« Voice | トップページ | 日曜日の公園 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Voice | トップページ | 日曜日の公園 »