2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 松本コンピ☆ | トップページ | No.9終了 »

すき焼きしやがれ

本日のアニキゲスト:北島康介さんが登場した時の嵐さんの表情!(特に松本さん)

いや~、ひさびさに、してやったり♪( ̄ー+ ̄)な顔してましたね。
スタッフさんの苦労も報われたのではないでしょうか。
(まーでもあれは、思いつかんと思うケド。)

で。ここからいきなりすき焼きの話になるのですがー。

明日、地球が滅びるとしたら最後に何を食べるかと言う質問に対して、「なんだろうなぁ・・・」と真剣に悩む男1名。

松本 「オレ、すき焼き」

とポツリつぶやいたこのひと言に

櫻井 「マジ?」

「なんでなんで?」「そんな好きなイメージないけど???」「はじめて聞いた!!」と、メンバー一同、異常な食いつき!

そして櫻井氏のこの断言っぷり↓↓↓(笑)

櫻井「見たことないよ!すき焼き食べてるとこ!!
    十何年いっしょにいるけど、すき焼きだけはないっ!!!」

松本「だってオレらですき焼き食いに行くシチュエーションないじゃん」

ニノ櫻井ーーー!!!」(←見事、ハモってますw)

松本「家で友だちとか来ると、すき焼きやったりしますよ」

櫻井「言ってよ!水くせーなぁ!!!」

松本「ほんとに?」

大野「楽屋ですき焼き食いてぇとかも聞いたことないし」

松本「すき焼きってあんま外で食べる印象なくない?家で食べるものっていうか・・・」

相葉「家でやってんだ」

松本「来ますか?」

相葉「いや、呼んでくれたらいつでも行くよ!」

ここまでガッツリ、アニキゲストの北島さんをまじえず嵐トークが続き、さらに相葉ちゃんの中華キャラへと話はつながっていくのですが、いや~、なんつか、潤クンに対する櫻井さんの愛を感じましたね。(「十何年いっしょにいるけど」「水くせぇな~!」のくだり、特に)

そしてここぞというとこで、見事ハモっちゃう二宮櫻井。

ひと言だけ乗っかってくる、リーダー。(一応、みたく)

「家でやってんだ」とちょっとふてた感じの、相葉くんも。

この場面、なんか年上のおにーさんたちに囲まれた末っ子みたい(笑)。
翔ちゃんにいたっては、先輩か親戚のオジサンみたいだし。

あらためて。松本さんて、かわいがられてるんだなって思いました。

« 松本コンピ☆ | トップページ | No.9終了 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松本コンピ☆ | トップページ | No.9終了 »