2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Mステ嵐☆最強ランキング | トップページ | Mステ嵐☆Face Down »

Mステ嵐☆Love so sweet 2012

嵐最強ランキング1位はこの曲でした、『Love so sweet』

強いね、やっぱ。相葉クン、予想的中。

松本潤出演のドラマ「花より男子2(リターンズ)」の主題歌。
しかしこのドラマは挿入曲の『Flavor of life』(宇多田ヒカル)が、よかったよね。
この曲聴くと、ドラマの中での切ないシーンが蘇ってきちゃうもん・・・。

というのは置いといてー。

『Love so 2012ver.』は、ちょっぴりオトナになった嵐さんたち。

何より潤クンが、道明寺じゃなかった。
2007年当時のVTRを今、見返してみると、あの動きは激しく道明寺が入っているような気がします。

そして何よりいいなheartと思ったのは、

♪伝えきれぬ愛しさは・・・♪で、潤クンが画面右から左へ、ひとりだけスライドしてくる場面。

・・・後ろの4人が、自分の前を通る潤クンにひとりずつ、右手を差し伸べてく。

「さあ、どうぞ」だったり、「ジャーン♪」だったり?、「こちらが嵐の松本さんです!」みたいなフリ(・・・伝わりますか?)

松本さんのことだと、みんなどうしてこんな風に、盛り立てようとしてくれるのか。

後ろでこんなフリしてたの、潤クン知ってる?

そして、極めつけは大好きなあのシーン。

♪信じーることーがすべて〜♪・・・と歌う、大野松本の後の

♪明ーけーな〜い、夜はないよ〜♪とこぶしを突き上げる、二宮相葉櫻井の3人。

↑ココ、好きです!!!!!

うれしいな〜。変わらないな〜と思ったひとコマでした。

今回のMステは、まだ続きます。

« Mステ嵐☆最強ランキング | トップページ | Mステ嵐☆Face Down »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/54634813

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ嵐☆Love so sweet 2012:

« Mステ嵐☆最強ランキング | トップページ | Mステ嵐☆Face Down »