2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« VSニノと松潤 | トップページ | Mステ嵐☆Love so sweet 2012 »

Mステ嵐☆最強ランキング

うーわ〜、潤クン、髪型変わってましたね!(て、いきなりそこかいcoldsweats01

目が悪いので、松潤を遠くから判別する時、いちばん頭のボリュウムがある人を探すクセがあるのですが、今日は一瞬わからんかったゾ。

なんか韓国のイケメン俳優みたいじゃない?

そしてこの髪、2000年11月の8位の時のと似てる。
・・・これはこれで爽やかでよいのでしょうが、個人的に松潤と相葉クンは、ストレートパッツンより、気持ち動きが入ったヘアスタイルが似合うと思います。

プラス松本さんは黒髪がイイ!・・・と思うけどな。

何の話だsweat02

で、嵐さんの最強ランキング。
1999年に初登場してから、いままで90回も出演してるのね!
ナローボートをさかのぼってみても、Mステ嵐さんが登場するのは2008年の『One Love』からだから、かなり観てない嵐さんがいます。

ランキングは

10位       SUNRISE日本
 9位       Truth
 8位       感謝カンゲキ雨嵐
 7位       Happiness
 6位       きっと大丈夫
 5位       One Love
 4位       A・RA・SHI
 3位       Monster
 2位       Troublemaker
 1位       Love so sweet

私がうれしかったのは、2位に『Troublemaker』が入ったこと。
そしてちょっぴり残念だったのが、相葉クンやニノのドラマの曲があんまり入ってなかったこと。
『マイガール』や『Lotus』、『Beautiful Days』『Dear Snow』とか。

リクエストはどうしても元気な曲が多くなるから、仕方ないんだろうけどね。



 

« VSニノと松潤 | トップページ | Mステ嵐☆Love so sweet 2012 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/54634711

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ嵐☆最強ランキング:

« VSニノと松潤 | トップページ | Mステ嵐☆Love so sweet 2012 »