2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.9終了 | トップページ | 今日目にとまったもの »

Awake〜オーラソーマ&クリスタルヒーリング〜

今日は、楽しみにしていたAwakeの日。

大好きなオーラソーマと石のコラボセッションです。

Img_1080_2 

オーラソーマのボトルは自分でも使いますが、ボトルから伝えられる言葉は、人からいただく方が、思わぬ気づきがあったりします。

オーラソーマのセッションをしてくださったのは、from Heart 悠未さん。

今日の私は、1本目から3本目まで、ターコイズからグリーン、そして私にはオリーブに見えるグラデーションを選んでいました。

ボトルを通じていただいた言葉のなかで、印象に残っているのは自分の「こうしたい」が自分の内にはあるのに、それが実現できていない現実との葛藤。
それを実現するための考えるヒントのようなもの。

向かいたい先は、4本目のボトルに表われていて(笑)

自分の現在地と、これから向かう先を 目で見て、確認できた気がします。

ここから悠未さんは、私の選んだ4本の中から2本のボトルをセレクトして、クリスタルヒーリングに繋いでいきます。

クリスタルヒーリングのセッションを担当してくださるのはQoricancha Yumikaさん。

ここからはまさに、未知との遭遇ならぬ・・・まな板の鯉(笑)!

ゆったりと語りかけるYumikaさんの声を聴きながら、石の世界へ・・・。

最初に 胸にボトルが置かれました。その場所が ズッシリと重い。
周りにどんどん石が置かれていきます。

お腹や首のあたり。首が何か言いたそう・・・。

そのうち イメージの中の私の頭はスポッとどこかへ行っちゃって、私の体に頭はなくなりました。

・・・想像すると、シュールですが叫びビックリマーク

本人はそれほど嫌な気分ではなくむしろ、頭がなくなってスッキリした感じ犬?音譜

そして首に乗っかった石のひとつが 乗せても乗せてもストンと落ちる。

その石が

「言いたいこと、言いなさい~♪」

って言った気がして。

そしたら、頭がなくなって風通しのよくなった上に向かって何かが流れていきました。いつのまにか胸の上に乗せられたボトルの重さを感じなくなって、胸のボトルから、もう1本の腹に乗せたボトルに向かって何かが流れ、それは足下へと抜けていきました。

Img_1076

私の身体の上に、これだけの石とボトルがあったのね。(上が頭のある方向)

額の上にも。

Img_1078

気持ちよかった〜♪♪

終わった後はスッキリして、いつもより目が大きく見開いてた気がします目

Yumikaさんから

「いつも、いろいろ考えてしまう方ですか?」と聞かれました。

ハイ! 考えるの、好きです♪  趣味みたいなもんですかね・・・あせる

でも、頭がスポッと飛んでったのは、いろいろ考えて詰まってしまっていた頭を除いてくれたんでしょうね。出口のない頭がなくなって、喉にたまっていた、言いたくても言えなかったことがスーっと流れ出したのかも。

不思議☆

あっという間のものすごく濃密な時間でした。

悠未さん、Yumikaさん、ありがとうございましたドキドキ

今度はもう少しだけゆっくり、石とボトルに会いに行きたいと思います。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私が体験した Awake    

詳しい説明はコチラ をご覧ください。

« No.9終了 | トップページ | 今日目にとまったもの »

オーラソーマ」カテゴリの記事

ワークショップ&セミナー」カテゴリの記事

コメント

hiromiさんはクリスタルヒーリングご存知&体験済みだったのですね!
私は今回初めて受けました。気持ちよかったです♪
実は私も喉にいっぱい石を置かれたんですけど
やっぱりそこがキーポイントだったのかもしれません。

私も喉がキーポイント(ネック?)なのですよ(^▽^;)。

クリスタルヒーリング、一時はよくやってもらいに行きましたよnotes喉に多めに石を乗っけて頂いてましたね〜。

充実したひとときをおくられたようで、何よりです☆☆☆(拍手)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« No.9終了 | トップページ | 今日目にとまったもの »