2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Mステ嵐☆Face Down | トップページ | 2人の父 »

365日

Mステでもうひとつ嬉しかったのは、ミスチルのTOP10でのこと。

6位にランキングされた『終わりなき旅』も大好きだけど、8位の『365日』を「すごく好きだ」と言ってた潤くん。

ライブの前の演出がすごくステキだったんだとか・・・。

この話をする時の潤くんが、とても無邪気に楽しそうで、ああ本当にこの曲が好きなんだなあとこっちまでうれしくなってしまった。

でも、たぶんもう2つくらい理由があって、自分が大好きな曲を、潤くんも好きだということ、そしてこの歌の歌詞に激しく共感できちゃうような体験を、彼もしてくれていたらいいな・・・というメチャメチャおせっかいな感情が混ざっていたからだと思うのです。

そんなことを思いながら聴いた『365日』は、ちょっと切なくて、懐かしい記憶の音がしました・・・。

« Mステ嵐☆Face Down | トップページ | 2人の父 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/54651042

この記事へのトラックバック一覧です: 365日 :

« Mステ嵐☆Face Down | トップページ | 2人の父 »