2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 365日 | トップページ | 人の流れ »

2人の父

5月4日は実家の父の誕生日。

毎年息子と一緒に実家で父の誕生日を祝っていたのですが、息子が大学生になって下宿生活をはじめたため、ここ3年は私ひとりで行くようになりました。

今年は夫の当直が重なり、体調の悪い義母を置いて家を開けるのはちょっとはばかられたため、一日遅れの誕生日となりました。

前の晩2人で夕食を食べながら義母に「今日は私のお父さんの誕生日なんだよ」って話したら、「今日は私のお父さんの命日だよ」って返ってきてビックリ!

私と義母は誕生日も2日違いなんです。

それだけじゃなくお父さんの生まれた日と亡くなった日がいっしょだなんて、やっぱり何かご縁があるんでしょうね。

« 365日 | トップページ | 人の流れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 365日 | トップページ | 人の流れ »