2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.108終了 | トップページ | 嵐 Face Down MV »

ひみつの「パパドル」コラボSP

今日の「ひみつの嵐ちゃん」は、21時で放送された「パパドル」とのスペシャルコラボ☆

関ジャニ∞の錦戸くんが主演するドラマの中で、「嵐ちゃん」での1シーンが登場しちゃう。
「嵐ちゃん」ではその内容が詳しく!と、番組双方向でのコラボ企画なのです。

いや~、「パパドル」楽しいです!

錦戸くんだけじゃなく関ジャニ∞全員が本人役で出演しちゃうし、嵐の櫻井さんと大野さんも本人役で登場だったし。

TOKIOのリーダーが、飲み屋のオッちゃん役で出ていたりと、なんだかジャニーズ総応援体制みたいな感じもありますが(笑)

嵐と関ジャニ∞が出演しているテレビやラジオの番組や、映画のシーンもちょいちょい盛り込まれていて。

今回は「ひみつの嵐ちゃん」(嵐&関ジャニ∞ゲスト)、「週間!関ジャニ通信局」(関ジャニ∞村上くんのラジオ番組)、『エイトレンジャー』(関ジャニ∞出演映画)などなど、そこに楽屋風景だとかも絡んできて、興味深く見てしまいます。

マネージャー八嶋智人さんの「嵐を越えるんだ!」とか、ビミョーにリアル(?)な発言もあったり。

そしてそして、「パパドル」の主題歌「愛でした。」が、イイですね~。

今回はじめて聴いたのですが、曲がかかるタイミングが最高です♪

優香ちゃん演じる遙さんが、関ジャニ∞の錦戸くんだと気づいてしまうシーン。
そこから錦戸くんを避けだした優香ちゃんに会いに職場を訪ねるものの、「住む世界が違う」と言われてしまいます。

落ち込んだまま、村上くんのラジオ番組に出演する錦戸亮。
そこに届いたリクエストはがきを見て、思わず笑みがこぼれる錦戸くん。

「関ジャニ∞の新曲(ごめんなさい。曲名がわかりません」

添えられた「綿戸くん、頑張ってください」の文字。

「・・・だから綿(わた)じゃないって」

そこで、「それが君でした・・・♪」と歌が始まる。もう絶妙のタイミングと歌詞!

2人が出会った時、優香ちゃんは錦戸の「錦」(にしき)の字が書けなくて、「綿」(わた)と書いてたんだよね。そのハガキを見て、これが優香ちゃんからだと気づいたんでしょう。

もうこの場面全部に、キュンキュンしちゃいました。

これから錦戸くんと関ジャニ∞が出る番組が、ドラマの中でゾクゾクコラボされてくるのではないかと思うと、ワクワクします。

「VS」とか「しやがれ」もぜひ!登場してほしいです。

« No.108終了 | トップページ | 嵐 Face Down MV »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« No.108終了 | トップページ | 嵐 Face Down MV »