2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 桜会席 | トップページ | No.108終了 »

お疲れ様です相葉チャン

土曜のアイバちゃんが無事終了〜♪ いや〜、お疲れ様でした。

朝、起きてTVをつけたら、ちょうどズムスタに相葉チャンが出演していました。
なんとも所在なげな、いっぱいいっぱいな表情に、長い一日大丈夫か・・・?と思ったけれど、何はともあれ無事に終わってよかったです。

「三毛猫ホームズ」は、マツコホームズがよかったcat

どうしてこんなふてぶてしい、ずんぐりした猫なんだろう?と思ってたけど、これはもう、マツコさんに合わせてキャスティングされたとしか思えない(笑)

そしてこのドラマ、主演が相葉チャンならではの作りになってますね〜。

原作より数倍増しに頼りなく、かなり慌ただしい片山義太郎。
その分石津がカッコよく、片山のフォローに晴美プラスお兄さんまで付いていて。

今日一日の相葉チャンと、ドラマの片山がカブってカブって仕方なかった(笑)

このドタバタな状況で最後までいくんでしょうかね〜。

この演技、かなり疲れる気がしますよ、相葉クン。

« 桜会席 | トップページ | No.108終了 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜会席 | トップページ | No.108終了 »