2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.9 Heart within the Heart | トップページ | おおきな何か »

土曜のアイバちゃん一斉送信しやがれ

今日のしやがれで、土曜の(怒濤の?)アイバちゃんの一日がダイジェスト版で放送されました。

そん中で、相葉ちゃんがメンバーにメールして、誰が返事をくれるかを試すミニコーナー(?)がありました。

嵐メンバー4人に一斉送信されたメールがコチラ。
 「日テレで頑張ってます。観てくれましたか?」

これに一番で返信したのは櫻井さん。なんと相葉送信から1分後。
むちゃくちゃテンション上がるupup相葉ちゃん。
「メンバーからの番宣初めてだわ。観てみます。ガンバですscissors
・・・しかしこれ、結局は観てないってことだよね?

そして一仕事して楽屋に戻ってメールをチェックすると・・・
全員から返信が!!!メチャメチャ嬉しそうな相葉ちゃんhappy02
(を見てるこちらがうれしいわheart02

リーダーから「昨日から観てるよ。今日も撮影だから合間で観るね。」
大野さんも撮影で忙しい中、うれしい言葉にほろりとする相葉ちゃん。

ニノも「ちゃんと観てるよ!昨日から観てるよ!」

松潤は「スゴいね!2時間半もやんの?」
これには相葉ちゃんも、「・・・他人事ですね」
アハハ、確かに!

実はこのメール、メンバーはTVの企画だと知らなかったようです。
ということは、素のリアクションということだよね?
翔くんが「リアルだよね」って言ってたように、あれがいつものやりとりだとしたら、嵐さんたち優しいなぁ・・・。

でも、なんてったって、いちばんおかしかったのは、いまだに一斉送信の意味がわかってないリーダー。

あのくだりが一番笑えました。

そしてあんなに頑張ってた相葉ちゃんのVTRをいっこも褒めない嵐さんたち。
特にニノ。
これがJだったら絶対あんな風には落とさないよね。
そこにニノのJへの愛と、相葉ちゃんへの信頼を感じました。

« No.9 Heart within the Heart | トップページ | おおきな何か »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« No.9 Heart within the Heart | トップページ | おおきな何か »