2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 嵐 Face Down MV | トップページ | 土曜のアイバちゃん一斉送信しやがれ »

No.9 Heart within the Heart

今朝新しい4本を選びました。

Img_0797

少し前まで赤のオンパレードだったセレクトがすっかりなりを潜めて、ブルーからグリーンになっています。たぶん、こっちの方が素の私らしいセレクトなんだと思うけど。

Img_0800今回は1本目に選んだNo.9(ターコイズ/ グリーン)を使うことにしました。

このボトルは「Crystal Cave(クリスタルの洞窟)」という名まえの方が一般的なのでしょうが、シェイクした色を見たら、もうひとつの名まえで呼びたくなりました・・・。

Heart within the Heart(ハートの中のハート)   Img_0827

オーラソーマの世界でグリーンはハートの色。
そしてターコイズは「私は誰か」を問いかける色。

シェイクするとこのボトルは一瞬グリーンに包まれて、それからゆっくりとターコイズが浮かび上がってくるのです。

迷った時は、自分のハートに聴きなさい。

その中に、私が本当に行きたいと思う方向性が見えてきます。

そう言われている気がして。

周りの状況が、あるべき論で固められている時こそ、ハートの声が大切になってくる。
「~せねばならない」ことで、自分の行動を縛っていくと、心は身動き取れなくなります。

今のこの状況だからこそ、自分の心が感じることを大切にしたいと思います。

« 嵐 Face Down MV | トップページ | 土曜のアイバちゃん一斉送信しやがれ »

オーラソーマ」カテゴリの記事