2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 新人さん | トップページ | 圧迫骨折 »

マネキンファイブ特別編☆第5弾

その瞬間、TVの前で思わずガッツポーズをしちゃったyo〜note

heartheart 松本潤 ヤッタね♪1位 おめでとう〜crown


今回は「松本ハンデ」がもうけられた特別編。

コーディネイトのどこかに紫アイテムを使うというのが条件です。

潤クンは、白からブルーのグラデーションがきれいなトップスの中に、白いシャツと霜降り紫の半袖Tシャツ&細身のデニムパンツ。そして素足に茶色の靴。

うーん、これは、潤クンが着てなんぼのコーデだね。

ネットで見た松本マネキンは、下に行くにしたがって濃くなっていく白からブルーのグラデーションが、重心を下げてるようで、バランス悪いなあと思ったの。

ところが実際潤クンが着てみると、色の重心が気にならないのはなんでだろう。

画面で見るより、うんと爽やかで、きれいで、バランスのよいコーディネイトができあがっていました。

2位のニノは、女性票では断然トップ。

実はネットで見た時、こっちが潤クンで、グラデーションの方がニノかな?と思ってました。ニノに強い縦ストライプの印象があまりなかったのと、ちょっと出来過ぎな感じに違和感があったのですが、これぞ一体買いがなせるワザ(笑)

3位櫻井さんのスーツに紫のスプリングコートは、翔チャンにスゴく似合ってて、ネット見ても誰のかすぐにわかりました。
ただ残念なことに、松本ハンデの色面積がイチバン多かったにもかかわらず、その紫は「ワインレッドよりの紫」判定。

4位大野氏は・・・これも見てすぐわかってしまいましたね〜。
リーダーって、最近服装にも昭和趣味が出ているような・・・。
しかも松本さんの霜降り紫パクり疑惑も勃発しちゃうし。
口が達者じゃない分黙秘権を行使するあたり、リーダー新たな手口をつかんだね。

そして栄えある8大都市を回るラッピングカーの宣伝隊長に選ばれたのは、相葉クン。

・・・・彼のコーデはここでは触れませんが。

実を言うと、いちばん最初に羽織ってたてろんてろんのイタリアシャツがスゴく似合っていたのに・・・。ああいうちょっとセクシー、ちょっとワイルド、どこかに少年ぽさの残る大人路線を着せてみたい!(本人は選ばないだろうけど)

まー自分の選んだ服が一番らしいっちゃらしいんでしょうけどね♪

それと今回、オープニングのアニメ画像も特別編仕様になってました〜。

たぶんメンバーそれぞれが出演している作品のワンカットをモチーフにつくっていたのではないかと・・・。

最初に翔ちゃんの「ブラックボード」。
左手で黒板に「希望」という字を書いてました。

次が潤クンの「ラッキーセブン」から、1話のファイトシーン。

三毛猫が登場するのは相葉チャンの「三毛猫ホームズの推理」でしょ。

そして鍵を開けてるマネキンは大野さんの「鍵のかかった部屋」。

最後が警察前のシーンなのか、これがニノの「プラチナデータ」なんでしょうか?
これだけがわからなかったけれど。

そして9時放送にあわせて5人のマネキンたちが集まってショーウインドウに並ぶというミニドラマ仕立てとなっていました。

時々変わる、このオープニング画像も私は好きです♪

« 新人さん | トップページ | 圧迫骨折 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/54466599

この記事へのトラックバック一覧です: マネキンファイブ特別編☆第5弾:

« 新人さん | トップページ | 圧迫骨折 »