2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 3度目の正直:綾野剛さん | トップページ | ひみつの365DAYS OF ARASHI »

VS嵐データ戦

オープニング、いつものカジュアルなカッコじゃなく、黒のキチンと系で座ってる嵐さん見て、あれ?今日は何?って思ってたら、今までの対戦を振り返る回でした。

しかも自画自賛ナレーション付きpaper

しかしそこで終わるほど、VS嵐は甘くなく!
ちゃんと、ダメプレーVも用意されておりました。(やっぱなー)

・・・で、全員の見たけど(←相葉さん以外のVを見終わったニノの一言)、いつもの印象がそのままデータに表われてたりするんだね

crown大野 ピンボールランナー

   (出場回数におけるボール獲得率ダントツ1位)

crown松本 クリフクライム&ジャイアントクラッシュ司令塔

   (クリフクライム最多出場、ジャイアントクラッシュでの指示出し率43%)

crownニノ バウンドホッケーゴールゲッター

   (ダントツ7回の出場でゴール決定数36)

そして大野さんは、一年のうちほとんど眠たいにもかかわらず、やる時はやる!男であること、ニノはファッションリーダーでもあること、Jはやっぱりデキる男であることが判明した一方、残り2名がちょっと・・・。

crown相葉 ジャンピングシューター

   (出場4回でゴール率53%)

しかし、ニノが執拗に絡む×2。もしかして今日のMDA、相葉さん狙いですか?

しかも相葉さんの自画自賛V、左上の文字を読むと「好プレー“似てないモノマネ”」とか「新城のスゴいシュート」って書いてあんですけどーcoldsweats01

むしろ、キッキングスナイパーでの豪快なはずしっぷり&人様およびモノに対して危害加え過ぎ、コロコロバイキングの装置壊しまくりと、破壊系な印象が強いようにも見えるし。

これが翔さんに至っては、得意種目・・・・あんの?状態。

crown櫻井 キッキングスナイパー

(パーフェクト率9%、ラストキッカー担当9回)

ちなみに2位のニノはラスト担当回数同じでパーフェクト率8%。コレをどー見る?!

自画自賛ポイントはこれだけだし、Vも短っ!
しかも他メンバーの時ちょいちょい出てくる痕跡が、ピンボールランナー:ボール獲得数最下位、ジャイアントクラッシュ:ボタンを押す係、バウンドホッケー:ゴールゲッター率最下位、ジャンピグシューター出場回数ゼロ・・・。

相葉ちゃんが入れてくれたフォローは、ローリングコインタワー出場22回(注:全員参加です)「それじゃあタワー倒した回数は?」と聞かれて最下位判明。

途中「あ!オレ、わかった!」と思い出したピンボールランナーの司令塔は、スタッフに確認するも、データがなくて証明不可!・・・。

結局、栄えあるMMDA(Most Most Dame ARASHI)は、櫻井翔さんに決定したのでした。

« 3度目の正直:綾野剛さん | トップページ | ひみつの365DAYS OF ARASHI »

映画・テレビ」カテゴリの記事