2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« VS嵐データ戦 | トップページ | Mステ☆嵐ワイルドアットハート »

ひみつの365DAYS OF ARASHI

「嵐ちゃん」オープニングでいきなり『ファイトソング』が流れてビックリ!

コンサートでさんざん崩れた「ファイトソング」しか聞いたことない耳には、うれしい誤算でしたが、いったいなぜ?

そしてタイトル「365DAYS OF ARASHI」・・・なんだけど!

3月11日の日付から、パラパラと30日までの日付が流れた後。

この画像は・・・

Rimg0131

「ひみつの嵐ちゃん」ディズニースペシャルコラボやった時のステージじゃない?

そして、これは・・・

Rimg0133

「嵐にしやがれ」のセットだし。

そして、これは・・・

Rimg0134

「VS嵐」のセットじゃん。

そして、これは・・・

Rimg0137

なになに?コンサート???

局だけじゃなく、いろいろまたいだ、このオープニング画像はいったい!?

そして番組最後に、やっぱりあのお知らせが・・・。

またまたやって来ました、マネキンファイブ春の特別編☆

うれしいような、怖いような・・・・(なんたって3冠の人いるし)
複雑な心境です。

 

 

 

« VS嵐データ戦 | トップページ | Mステ☆嵐ワイルドアットハート »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VS嵐データ戦 | トップページ | Mステ☆嵐ワイルドアットハート »