2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.104終了 | トップページ | 今 »

めざましに潤クン

最終回を迎える「ラッキーセブン」。めざましに、松本潤クンがやって来ました。
すでに収録も終わって、潤クンの髪はクルックルになっていて(笑)
この人、ホントよくヘアスタイルを変えるよね。
でも、こーゆーのが似合ってしまうところが松本潤だな、と( ̄ー ̄)ニヤリshine

ドラマスタートの時は、瑛太くんと大泉さんが一緒だったのに、今回どうして大泉さんが一緒じゃないのか当の本人からコメントが・・・。

「オマエなんか来るんじゃねーと言われた」と話す一方、テロップには(言ってません)の一言が(笑)

大泉さん、完全に遊ばれてます!

そして本日の見どころを潤クン語っていましたが、それは次の本編においといてー。

私の目を(耳?)引いたのは、仲里依紗ちゃん情報。

「最近、松本潤は歌謡曲にハマってる」

歌謡曲?と本人に質してみると、沢田研二さんにハマっているのだとか。

おー!沢田研二は歌、上手いよね。
歌だけじゃなく、衣装やセット、全体的なビジュアルまで考えてつくっていたあの人のスゴさを、リアルタイムで聴いてた世代はわかる。

直近のHey×3でも言ってたけれど、潤クンが初めて自分で買ったCDは、山下達郎さんの名曲「クリスマス・イブ」なんだよね。
小学生にして、その良さがわかるってなんかスゴいと思ったんだけど、今日の沢田研二さんにハマっているという話を聞いて、その想いがさらに強くなりました。

« No.104終了 | トップページ | 今 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/54264734

この記事へのトラックバック一覧です: めざましに潤クン:

« No.104終了 | トップページ | 今 »