2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 土曜の相葉チャンしやがれ | トップページ | 3月が終わります »

壊れかけのニノ

今日の「しやがれ」、珍しくニノが壊れてました。

アニキゲスト爆笑問題の太田光さんとのトークでのこと。
ここ10年で一足しか靴を買ってないという太田さんに「一足で買う方がむずかしいよね」と話をもちかけたニノ。
太田さんから「何足くらい買うの?」と聞かれて

「3足とか5足とか、合体したやつを買いません?」

・・・・・?(一同、無言)

櫻井さんからも「どゆこと?どゆこと?」とツッコミが入る中
「6足で合体してるヤツとか・・・」
「え?合体してるの?」
とますます訳わかんなくなってきたところで、相葉チャンが

「えっ?なに?靴下?」

ここでようやく靴の話だと気づいたニノ。
耳までまっ赤になっていたのが、印象的でした・・・。

ほかにも「カラオケで90点以上取りたい」と言った太田さんに、「ほんとに90点以上出したの?」と聞いてみたり。
ニノのマジボケ珍しいよね。
それを「今日調子悪いよね」ってすぐにフォローしてくれた櫻井さんもさることながら、天然さんな相葉チャンがわかってくれたところが、なんかよかった♪

それにしても太田さんの話はピーが多くて、ほとんど内容がわかりませんでした。

 



« 土曜の相葉チャンしやがれ | トップページ | 3月が終わります »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜の相葉チャンしやがれ | トップページ | 3月が終わります »