2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Macで遊ぶ(CD) | トップページ | 壊れかけのニノ »

土曜の相葉チャンしやがれ

やはりそうきましたか!本日の「しやがれ」最後、嵐からの重大発表。
ニノに促され、大きな金色のくす玉を割ったら

fuji「祝!土曜のアイバちゃん!?PR大使就任」fujiの垂れ幕がshine

とりあえずニッコリする相葉ちゃん。

櫻井「アータこれ、状況理解してる?」
相葉「してない。どゆこと???」

明らかにひとりだけ理解してない主役1名。

大野「キャンペーンを祝しまして、ピンバッジをつくりましたheart
相葉「わーは!スゲぇ!!」

いそいそとピンバッジをつけてあげる松潤とリーダー。Img_0702_2
それでもやっぱり理解してなさそうな主役1名。

櫻井さんからダメ押しの説明が入ります。

櫻井「三毛猫ホームズ」がスタートする4月14日は出ずっぱりです!一日ずっと汐留です。家には帰れません!」
二宮「がんばれー♪」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5:30〜8:00   「ズムサタ!」
  ↓
  ↓          絶賛PR中
  ↓       
14:30〜17:00 「今夜だけ!土曜のアイバちゃん」*関東地区のみ
  ↓
19:00〜19:56 「天才!志村どうぶつ園」
  ↓
19:56〜20:52 「世界一受けたい授業」
  ↓
21:00〜22:24 「三毛猫ホームズの推理」
  ↓
22:24〜23:18 「嵐にしやがれ」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

松本「土曜の昼に“今夜だけ・・・”って番組あんのスゴくない?」
相葉「コレ何?」
櫻井(無視!)「さあ!というわけで!」
相葉「聞いてねぇ・・・sweat02

この日、生放送で相葉チャンにやってほしいこと大募集〜♪♪

そして最後にリーダーから、PR大使のたすきをかけられ、またまたニッコリ笑ってみたものの・・・やっぱり理解してなさそうな主役1名。

大丈夫か!?相葉雅紀!!
しかし日テレでこーなら、フジもあるんじゃないのか?大野智。

今や本屋さんには、相葉チャンと大野さんがいっぱい並んでるからね〜。

この2人の場合、残り3名の応援がハンパないです。
嵐愛を感じますheart04

« Macで遊ぶ(CD) | トップページ | 壊れかけのニノ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

わさび寿司急上昇の裏には、そんなカラクリが
あったのですか!
それでもちゃんと食べきった相葉クンに拍手したいです♪

わさび寿司の票が急増加したのは相葉ちゃんの芸やラブシーンを見たい嵐ファンを落ち込ませようと思った人たちがいろんなスレで連打を呼びかけたからだそうです・・・。
純粋な気持ちで投票してほしかった・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Macで遊ぶ(CD) | トップページ | 壊れかけのニノ »