2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ラッキーセブン<第9話> | トップページ | 嵐タワー »

空飛ぶじゅうたん

JALの春旅CM「空飛ぶじゅうたん」編が好きです。

のっけから、丸めた絨毯かかえて笑顔のリーダーがステキshine

 「これ、もらってきたheart01

 「なにそれ?」 (←この台詞・・・誰?松潤?)

 「空飛ぶじゅうたん!」

 「スーゲー♪」

 「どこでも行けんじゃん」

 「旅、行っちゃう?」

そして5人はじゅうたんに乗って、東京スカイツリーの上空へ・・・。

 「でも、さむ!」

 「あ、トイレ行きて」

 「いいのか、これ。俺たちJALのCM出てんのに」

この現実的な一言で、5人は元の楽屋に逆戻り。

 「・・・オマエ、真面目だな」

JAL のCM、ちょこっとずつ静かなギャグをかましてくるのが好き。

秋旅の時の、特大せんべいもって登場するリーダーとか

伊勢エビでチェックインする相葉ちゃんとか、ねdog

 

« ラッキーセブン<第9話> | トップページ | 嵐タワー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラッキーセブン<第9話> | トップページ | 嵐タワー »