2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ラッキーセブン<最終話> | トップページ | フローライト・グリーン »

No.108大天使ジェレミエル

春分の日。今回選んだ新しいボトルは1本だけです。

No.108大天使ジェレミエル(ミッドトーンターコイズ/ミッドトーンオリーブ)。

Img_0690 昨日、古い枠組の最後の砦が去っていきました。

ここから先、目に映る景色は同じでも、中身は新しい何かをつくっていくことになります。

このボトルが誕生した時マイクが書いていた文章の中で、私には今、この言葉が特にギフトとして、ボトルとともにやって来ているように思います。

ジェレミエルは、私たちが自分に準備が出来ていないと感じる時でも責任を引き受けること、応答する能力を引き受けることにも関連します。それによって理解または洞察が私たちの内側にやってきます。

そう。引き受けることは決めたので。

その先に、何があるかは、これからつくっていくのです。

Img_0694

それにしても、きれいなボトル・・・。

前にも書いたけど、このボトルを見てると、草や空や、大きく広がっている自然を思い出します。

« ラッキーセブン<最終話> | トップページ | フローライト・グリーン »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラッキーセブン<最終話> | トップページ | フローライト・グリーン »