2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ひみつの365DAYS OF ARASHI | トップページ | あすという日が »

Mステ☆嵐ワイルドアットハート

今週はこれで3回目の「ワイルドアットハート」。

ですが、ちょっとずつ見るポイントが変わってきたり、変わらなかったり。

いつもチェックしちゃうのは、衣装ですかねsmile
「Hey×3」の時と違うのは、黒の上下の中が、ブルーのチェックだったこと。
(個人的には赤のチェックが好きだけど、青も似合ってますscissors
ズボンの下からチラリとのぞく靴下が赤のアーガイル。
5人それぞれ分量の違う、白と黒の靴。
(潤くんとリーダーはコンビ靴。でも白と黒が入れ違い。
 ほかのメンバーは白か黒の単色。)

あとはフォーメーション。これも毎回気になります。
今回、両端に櫻井・相葉というシーンが多い。
縦一列でひとりずつカメラの前からハケてくカットが多いのは、こうしないと両端のふたりが映る度合いが低いからではなかろうか。(なんてbleah

それにしても、Mステの時のうしろ4人(←潤クン以外)、随所に楽しそうな雰囲気が覗けて、見てるこっちも楽しくなります。

特にニノと翔さん。

ニノは、♪そう 暗闇の中で・・・♪と、かなり最後の方でリーダーと潤クンが2人で歌う後ろを画面まん中から向かって左手に横切るシーンが秀逸shine

マイクスタンド片手に、スタコラサッサdashと(←この言い方がピッタリの走り方)去って行く姿が笑えます。

翔さんに至っては、ときどきキョンシーだったり(『ラッキーセブン』で、瑛太くんが1話のファイトシーンで飛び跳ねてたあんな感じ)、縦一列のフォーメーション時も、両手ぐるぐるまわしながら顔がかなりおちゃらけてたり。

潤クンがセンターでカッコよくキメればキメるほど、後ろで自由にやってるみなさんとのギャップがおかしくて、かなり笑わせていただきました。

それと、相葉ちゃんと翔さんは、マイクスタンドの取り扱いに必死な様子もうかがえておもしろい。
時々、マイク外したり、取り付けたり、セッティングしたりどかしたりがあって、そのポジションが決まらないと、歌やフリに入れないから、必死なんだろうね。

いや〜、見てて楽しい歌です「ワイルドアットハート」。

全体を俯瞰で見てみたいです。

« ひみつの365DAYS OF ARASHI | トップページ | あすという日が »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひみつの365DAYS OF ARASHI | トップページ | あすという日が »