2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ラッキーセブン<第8話> | トップページ | 3度目の正直:綾野剛さん »

Hey×3☆嵐ワイルドアットハート

ドラマ「ラッキーセブン」の主題歌『ワイルドアットハート』がいよいよTV初披露。

元気で、盛りだくさんで、楽しい曲♪というのが第一印象。

今回、衣装は5人いっしょで、黒の上下に赤いチェックのシャツと白T。

最初のフォーメーションは5人がWの5つの頂点でスタンバイ。
左から櫻井・大野・松本・二宮・相葉、腰をおろした位置からスタート。
立ち上がって、それぞれが動き出し、Wのまん中いちばん奥から、潤クンが前に出てきてV字形に。

イントロの「ア~ア~ア~♪」のところの指3本のポーズがカッコかわいい。
倒れていたマイクスタンドを足で起こしてスタンバイOK。

ここからM字形になって、サビの後、Aメロは大野・松本からスタートします。
この曲は、大野・松本、櫻井・相葉・二宮というコンビが多い。

そしてフォーメーションもマイクスタンドで固定あり、手持ちマイクで自由あり、いろいろあって楽しい♪

好きなのは、途中、松本・相葉のつくったアーチの下をニノが歌いながらくぐっていく場面。

それとCメロ(←これ、はじめて聴きました!)の部分。
大野・松本2人で歌い出して、途中大野さんが先にハケていき、最後潤クンひとりがセンターでマイクスタンド残るんだけど、最後のサビで、スタンドをきれいに蹴り飛ばして手持ちマイクに切り替えてくシーン。

ああいうのが、ホント、よく似合います、松本潤。

今週は歌番組が多いから、たくさん聴けると思うけど、見るのが楽しみになってきましたよ♪

« ラッキーセブン<第8話> | トップページ | 3度目の正直:綾野剛さん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラッキーセブン<第8話> | トップページ | 3度目の正直:綾野剛さん »