2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« トレーニングスタート | トップページ | VIPリムジン☆二宮&松本→木村多江 »

VSリーダーと松潤

木曜日のVS。リーダーと松潤がLoveでしたネheart04( ´艸`)heart04

ローリングコインタワーで、最後にコインを倒してしまった潤クン。

大野「すげえいい顔してたけどなあ・・・」

松本「いつの話?」

 ここでVTR入ります。松本潤がコインを積むシーン。

二宮「あの時点で大野さんは一切、タワー見てません。Jの顔しか見てません」

 そー!あの真剣なまなざし。目力がハンパなかった、このシーン。

松本「積んでる時、よかったの?」

大野「すんげぇイイ顔してたよ!」

 これには潤クン、思わず、テレ笑い。

えっと、勝負は負けたんですけどね。そこは「優しさ?優しさ?」とカバーに入った矢口っちゃんの心遣いにも、瞬時に気づけないほど悔しかったと思うんだけど、リーダーのこれには、素直にヤラれたね。

このシーン、何がうれしいって、リーダーが潤クンのすんげぇイイ顔、ちゃんとつかまえてくれてたこと。だって私もほんとにそう思ってたんだ。

それを潤クンが一番悔しい時にさらりと言ってのけたこと。勝負に固執して、悔しいばっかだった潤クンを、やわらかく引き離してくれる。

こーゆーとこ、さすが、リーダー!って思っちゃうんだ。

ところが最後のピンポン球送りで隣同士になったのもこの2人。

ピンポン球の送り順は、松本→大野→二宮→相葉→櫻井。

しかし、一番手・松本から大野のラインが、通らず・・・。

あとの3人は、すっと視線を外してはけてったのに、この2人だけずっとお互い見つめ合ってて。

そこでなんら気の利いたことを言えない2人と、そこはあえて突っ込まずそっと立ち去ろうとしてくれる残り3人。

この空気感、やっぱ好き♪

« トレーニングスタート | トップページ | VIPリムジン☆二宮&松本→木村多江 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トレーニングスタート | トップページ | VIPリムジン☆二宮&松本→木村多江 »