2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« VSリーダーと松潤 | トップページ | SWAN〜モスクワ編(2) »

VIPリムジン☆二宮&松本→木村多江

今日は相葉くん担当じゃなくて、本当によかった。

Jをして

「なんでひみつの嵐ちゃんで、こんな本気で踊らなくちゃならないんだ・・・sweat02

と言わしめた、ガンガンに踊るVIPリムジン。

ゲストの木村多江さんスゴかった!以前やってたとはいえ、KABAちゃんが本気でつくってきたダンスを見事覚えて踊りきっちゃいましたから!

それと、ニノがセクシー・・・。(松潤じゃなく)

この人、日本舞踊の女形もできそう。たとえば視線ひとつとっても航跡を描けそうな、動きを残像のように残していくような、情緒のある動きをするんですね。

そしてあの顔。10代といっても通るような顔して、実はなにげにひどかったり、平気で冷たいこともやれそうな、しかもそれを許されちゃいそうな顔で、クールに踊るんだよな・・・。

イカン、イカン。女泣かせじゃない?、この人・・・。
なんてことを踊りで思わせる二宮和也って、いったい・・・。

« VSリーダーと松潤 | トップページ | SWAN〜モスクワ編(2) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VSリーダーと松潤 | トップページ | SWAN〜モスクワ編(2) »