2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.103不透明かつキラキラなシェイク | トップページ | ラッキーセブン<第4話> »

VIPリムジン☆相葉&櫻井→黒木瞳

相葉くん、2週連続進行役だね♪このペアも好き→相葉&櫻井。

本日はVIPゲスト黒木瞳さんの、東京で行きつけのとんこつラーメンの店をつくろうツアー。

商店街を歩いていると、沿道のお姉さまたちから「相葉ちゃ~んheart02heart02」と声が。

すかさず、「櫻井もお忘れなくー」とつぶやく翔ちゃん。

これに気をよくした相葉ちゃん、沿道にいた小学生にも声をかけます。 

 相葉 「このお姉さん、誰かわかる?」

  うなづく小学生。「黒木瞳さん」

 相葉 「このお兄さんは?」

  うなづく小学生。「櫻井翔さん」

 相葉 「じゃ、オレ知ってる?」

  うなづく小学生。しかし答えは、「相葉!」

やっぱ、呼び捨てかよ!(苦笑)

相葉ちゃん、ガックリしてたけど、それだけ身近なんだってば!ネ?

あまりにも想定内の答えに大笑いしちゃいました。

これでまた、「相葉」呼ばわり、増えるんだろうなぁ・・・。

« No.103不透明かつキラキラなシェイク | トップページ | ラッキーセブン<第4話> »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« No.103不透明かつキラキラなシェイク | トップページ | ラッキーセブン<第4話> »