2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ラッキーセブン<第7話> | トップページ | No.103終了〜希望〜 »

ハニエルのカード

大天使ハニエルのボトルを使いだしてから、大天使カードでもハニエルを引くことが多くなりました。

中でもこの2枚。Img_0530_3

左のカードは色合いがオーラソーマのボトルNo.103 にも通じるものがあって、オーラソーマタロットに描かれた女性や全体的な雰囲気も似てる。

でも、私が好きなのは右の「Passion」というカード。

この絵に描かれている女性には羽があって、天使のようにも見えるのですが、ほかのカードが天上の天使だとするなら、このカードは私には地上の天使に見えます。

「地上の栄華を楽しみなさい」と言われているように思うんだよね。

人間はいろんな色の服を着てたり、いろんな物を持っているから、地上で天使が暮らしていたら、こんな感じなのかもしれないなぁと。

« ラッキーセブン<第7話> | トップページ | No.103終了〜希望〜 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

カード」カテゴリの記事

コメント

わ~hearthiromiさん
ご結婚されたんですねshineおめでとうございますbell
最近明るい話題に乏しかったので
しあわせなご報告が本当にうれしかったです。
ありがとうございます☆
そして今年はじめてのボトルがツァフキエルなんですね。
night夜の星空みたいですよね、ツァフキエル。
ハニエルは・・・hiromiさんの言うとおり
テンション下がったその向こうにみえるものがあるような。
今、そんなことを感じながら使っています。
ご結婚されても、どうぞ遊びに来て下さいね♪
もっといろんな話題が広がりそうで、楽しみです(^^)。

ももさん、お久しぶりです!
実は先月結婚いたしました♪(^o^)♪2012.01.21に挙式いたしました♪
そして今年初めてのボトルは2月24日からスタートしました☆大好きな大天使ツァフキエル、初めての二度目です。やっぱり使い心地いい〜っhappy02
ももさんのまねをして、大天使ハニエルにしようかと思ったのですが(封も開いてるし)、やっぱりまだあの色合いには辟易してしまい…。見てるとどうもテンションが下がるのでやめましたsweat02名前はかわいいんだけど…。
ということでお知らせも兼ねたメール、させて頂きましたhappy01
ではいい夢をheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラッキーセブン<第7話> | トップページ | No.103終了〜希望〜 »