2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ブリューゲルの動く絵 | トップページ | ハニエルのカード »

ラッキーセブン<第7話>

今回は淳平さんのケータイ着信名でお送りする、第7話。

月9にしては珍しく「Loveの要素はまったくない」と主演が断言していたLove担当を、大泉さんにもってくるとは!

まずは、寄ってたかって淳平さんのお見合い写真を撮るセブン。

ファッション担当リンカーン、ヘア担当サッチャー、メイク担当ヒラリー、そして、カメラマンはザビエルで(笑)

最初はだいぶ年のいった福くん系(白いニットがかわいかったheart01)から、髪の毛ぴたぴた七三系、オールバックのルパン三世系へと変遷(させられ)た後、最終的にはちょっと年のいった昔のジャニーズアイドル系にまとめられた大泉さん。

相手の方から「写真と雰囲気違いますね」と言われてけど、やっぱくるくる天パのない大泉洋は大泉洋じゃない気が・・・coldsweats01

その後のお見合い席にもリンカーン&ヒラリー潜入。(サッチャーの盗聴メカ付き)

この2人、すっかり息があってんじゃん。

そして空港の遺失物係をしているという淳平さんのお見合い相手が素敵な人で・・・これまた淳平さんにはもったいないような女性なのでした。

彼女の仕事に取り組む姿勢が素敵です。
失くした「物」を単に見つけ出すというより、その物にまつわる思い出や気持ちを大切にしていることが伝わってきて、いいなぁと思っちゃいました。

そこは2人の共通点でもあるんじゃないかな。

淳平が、一度は断ったおばあさんの依頼に取り組むことを決めたのは、お見合い相手の女性の言動に感じるものがあったんじゃないかと思います。

最後の最後に、クレオパトラの父親に関するシーンがチラリ。

そして来週の予告には、新田が父親の会社に行ってないという情報もあり、第8話は新田くんもそろそろ復活の兆しが見えてくるかもしれませんね・・・。

*******************************************

淳平さんのケータイに登録された、セブンの面々のコードネームはコチラ。

駿太郎→リンカーン、飛鳥→ヒラリー、茅野ちゃん→サッチャー、筑紫さん→ザビエル改め徳川家康、瞳子さん→クレオパトラ(未確認)

新田くんはなんて登録されてんでしょうね?登場した暁にはぜひ披露してほしいです!

« ブリューゲルの動く絵 | トップページ | ハニエルのカード »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブリューゲルの動く絵 | トップページ | ハニエルのカード »