2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« VIPリムジン☆相葉&櫻井→黒木瞳 | トップページ | ソーラーキャンドルライト »

ラッキーセブン<第4話>

第4話。新田くん、指名手配。そのあおりで、北品川ラッキー探偵社も開店休業状態。

ずっと連絡が取れず、行方もわからなかった新田の所在が知れたのは、ラッキー探偵社に警察の2人が訪れていた時。連絡を受け現場に急行する2人を追い、駿太郎も飛び出して行きます。

新田を見つける駿太郎。

「なにやってんだよ!」となじる駿太郎に、「おまえには関係ない」と言う新田。

つかまれた腕をふりほどくように、新田が駿太郎の腕をねじりあげるシーンがあるのですが。

これeyesign01

第1話で、不倫写真を撮られた駿太郎が、横断歩道の脇で新田にやられたのと同じ。

あの時は、思うように腕を捻られ、「イテテテテテ!」とそのまま取り押さえられた駿太郎だったけど、今回は違う。

そこから反対に腕をふりほどいて、新田の胸ぐらをつかむ。

その時の新田の顔が、ほお・・・って感じで、ちょっとうれしそうに見えたのは、気のせいでしょうか。

この2人の間には、大泉さんが「新田が絶対そんなことするわけないだろう!」と言い切ったような歴史もないし、ま・・・ったく素直じゃないんだけど、それでも2人なりの何かができつつあるんだなって思わされた。

新田を見つめる潤クンのまなざしに、ものすごくたくさんの感情がこもっていたのと、その重たいまなざしを、これまたフッと外してくる瑛太クンの懐の深さ。

あーいいな、こーゆーの。ようやく、先が楽しみになってきました。

« VIPリムジン☆相葉&櫻井→黒木瞳 | トップページ | ソーラーキャンドルライト »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VIPリムジン☆相葉&櫻井→黒木瞳 | トップページ | ソーラーキャンドルライト »