2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ラッキーセブン <プロと素人> | トップページ | 長渕さんといったら筋トレしやがれ »

VIPリムジン☆相葉&松本→原田知世

あーheart04 なんかひさびさだわ。2011年7月Perfum以来の相葉&松本ペア。

オープニングトークでの相葉チャン。
「Perfumですheart01」が「三瓶downwardleftですdownwardright」と「Love注入heart02」だし。
原田知世さんの「清潔感」が「清涼感」になってるよ。(意味はいいけど、この季節さぶい)

最初っから相葉さん、ツッコまれまくりですが、そういうジャブを振ってくれるからこそ、松本さんが絡めるというもの。

さて本日は「時をかける少女」原田知世と、過去・現在・未来をかけぬけます!?

・・・とかとか言いつつ、ナローボートでは現在しか出てきませんが(^^;)

原田さんが今ハマっているという、活版印刷に行った時のコト。
3人で名刺をつくったんだよね。みんな口々に「持ってない」と言ってましたが、芸能人は名刺持たないの??

そして、なにやらレトロな活版印刷で作った名刺がコレ。

Img_0502笑顔の宝石「相葉雅紀」

どっちかいうと、宝石箱よりビックリ箱かおもちゃ箱?

宝石箱の「箱」だけ文字が小っちゃくなっているのと、どうやら字体が違うところもご愛嬌。

文字のピンクが、意外な選択だったわ。でもカワイイ♪

Img_0510こちらが、原田知世さん

ゴールドの文字でシンプルにキレイshine
字体も文字の大きさも、原田さんに合ってる!
漢字の名まえの下にローマ字が入っています。

30周年を表す30がひっくり返って03になってるところがご愛嬌。

Img_0504最後に松本潤
遊んでみました的な?デザイン性の高い名刺。

【松本潤】だけじゃなくて、ちゃんと【嵐】も入っているとこがイイ。それとナナメのラインで動きを出したところも好き。

紙がシンプルで、文字もうるさくない色を選んでいるから、これだけ文字が散っていてもうるさくない。

実は潤クンの名刺を見た時、ちょっとビックリしたのです。

私が想像していたのは、絶対フツーに名まえだけを並べないだろうなってコトと、ナナメラインを使うんじゃないか。そして文字を散らしたらおもしろいだろう・・・と思っていたら、ほぼそのとおりのビジュアルで出てきたから。

「しやがれ」の未知との遭遇でも、彼が選んでいるモノを見てると、結構好きなものが似てるかも・・・と思うことがあります。

そういうのがなんかちょっとうれしかった、本日のVIPリムジンなのでした。

« ラッキーセブン <プロと素人> | トップページ | 長渕さんといったら筋トレしやがれ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラッキーセブン <プロと素人> | トップページ | 長渕さんといったら筋トレしやがれ »