2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 伝えるということ☆松本潤 | トップページ | 寝まくって来ました! »

VIPリムジン☆大野&ニ宮→仲間由紀恵

2012年最初のVIPリムジンは、大宮コンビで送ります。

しかし、最初の挨拶からして超不機嫌な大野智に、ダンマリのニノ。
絶対ニノやる気ないよね、と思っていたら案の定、今日は大野さんが仕切るのでした。

はじめに、「キレイなお姉さん代表ですよねup」と持ち上げたニノに対して、

 「完全に騙されてんだよッannoy

    「怖ぇんだよ、女優ってsign01

       「ありゃ相当のタマだぞsign03」  ・・・・ってsweat02

あれほど口数多く、熱く語る大野智もめずらしくない?とビックリするほどの毒舌ぶり。

それはどーやら以前VIP R00Mで、仲間さんに釣りの楽しさを教えたのに、その後一度も実践されていないのを知ってしまったからのよう。

そんな訳で、本日のデートプランは、仲間さんを釣りに強制連行することに(^^;)

船に乗れない二宮さんを陸に残して、いざ出発!
・・・って、なんで仲間さん、船舶2級免許をお持ちなの???

海組の2人は、東京湾でスズキにチャレンジ。

ここで大野先生の釣りレクチャーがあるのですが、仲間さんから「言ってることがメチャクチャです!」と、2回も指摘が入るほど。

ホント今回の大野智はよくしゃべる!また、よく動く!

釣具の説明では、最後まで自分の人差し指と親指を間違えていたけど、いったん海に竿を投げたら、1投目で見事45センチのスズキを釣りあげちゃうのは、さすがです!

しかし仲間さんも初めてなのに、最後の最後に40センチのスズキをGet!

そして釣りに入ると、まったく不機嫌を維持できない大野智が、イイ!

「女性に教えたの、はじめてだheart02」自分で自分にうれしそうな大野智も、イイ。

一時間限定の釣りタイムが終わる頃、「え~、もうちょっと・・・」と言いかけた仲間さんに、

「おっ!なになに?なんて言ったのかな?」と、うれしそうなリーダー。

「もうちょっと釣りたかったな・・・」と言わせて、「完全にハマったな」とドヤ顔。

海組の2人が釣ったスズキは、浜組の二宮&鈴木(お魚のスズキにかけてる?)が準備した、ちゃんちゃん焼となって、みんなのお腹においしく収まりましたとさ。

もうさー。リーダーが仕切るおもてなしは、ゲストじゃなくて完璧リーダー目線なのが可笑しい。それで番組成り立つところも。

« 伝えるということ☆松本潤 | トップページ | 寝まくって来ました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆみちゃんも、見てたんだね〜♪
気づいたらニノのくだりを全部すっ飛ばしてしまったほど、今回は大野さんが可笑しくて(←この部分、カワイイと読み替えていただいて全然OK!)
すごく自分に素直な人だと思いました。
それで番組的に成り立つところも、ある意味スゴい!

この大野くん、めっちゃかわいかった~(*^^*)
仲間さんとのやりとりも、かわいくて、ナイスカップルかも
これがリーダーの魅力なんだーと妙に納得したよ♪
多才な人だね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伝えるということ☆松本潤 | トップページ | 寝まくって来ました! »