2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 未知との遭遇<サラリーマン翔> | トップページ | ラッキーセブン <プロと素人> »

研修の周辺

本日も研修で、名古屋市市政博物館のお向かいさんです。

Img_0496_2
ライトアップされた光景を撮ってみました。

研修は一日座りっぱで嫌だけど、周りの環境はものすごく好き。

今日は小百々カフェでオレンジタルトをテイクアウトして、博物館の中でランチしました。
研修会場、寒いんだよオ。それに大人数でお昼ごはんもいっぺんに食べらんないし。
トイレも女子は順番待ちだし、いまどき珍しい和式が多いし。

Img_0493 Img_0498_2

それ考えたら、市政博物館は快適よ♪
日当りのいい2階でランチ。トイレもゆっくり入れるし。
今日はあったかポットで紅茶を持参したので、食後のケーキも安くすんじゃった。
(テイクアウトは50円引きなのだ)
ご褒美に、紅茶とくるみのクッキーをおやつに追加。

その後、ちょっぴり中も見学〜♪ 玄関を入ってすぐのエントランス。
ここで「坂の上の雲」が撮影されています。

Img_0494

本も1冊読めちゃったし^^。

ん?研修の話、いっこも出てこないけど、その話は、また・・・。

« 未知との遭遇<サラリーマン翔> | トップページ | ラッキーセブン <プロと素人> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 未知との遭遇<サラリーマン翔> | トップページ | ラッキーセブン <プロと素人> »