2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 嵐×朝日新聞☆僕らの希望 | トップページ | チーム・バチスタの栄光 »

真央ちゃん紅組優勝おめでとう

2011年の紅白。
白組司会は嵐だけど、それでも今年は、どーしても紅組に勝ってほしかったのです。

それは、井上真央ちゃんが司会をするから。

嵐は5人。しかも2年目。でも、真央ちゃんは1人で、本業でもないのに司会の大役。

しかも紅白って、ただ歌手と曲紹介をするだけじゃなく、出し物も多いから大変。

途中、NHKの朝の連ドラ「おひさま」で共演した須藤家のお父さん、春兄ちゃん、茂兄ちゃん、ダンナ様の和さん、そして真知子さんの登場に、ものすごーくホッとした表情を見せていたのが印象的でした。

そして、茂兄ちゃんこと永山絢斗クンのブログに、どうして彼がりんごを持って登場したかのエピソードが書かれていました。

紅組応援だから、どっかに赤いものを取り入れたくて、あーなったんではないかと思っていたけど、ま。だいたい当たってましたかね(笑)。

今年は司会の曲紹介も、白組は白だけ、紅組は紅だけじゃなく、互いに相手チームの紹介も入れて、5対1の負担を軽くしようという意図を感じました。

でも、最後に涙を見せた真央ちゃんを見て、本当にお疲れ様でしたと言いたくなりました。

個人的にはオープニングで真央ちゃんが着ていた、黒の振袖が懐かしく。
あれ、「花男」の映画でつくしちゃんが着ていた、真央ちゃん私物の着物だよね。
潤クン、気がついたかな?

井上真央さん、どうか少しはゆっくりお休みできますように・・・。

そして嵐は、今日からライブスタートだね!

« 嵐×朝日新聞☆僕らの希望 | トップページ | チーム・バチスタの栄光 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

キャーhappy02らこさまheart01
そーなんですっsweat01
年末年始、怒涛のように番組があったにもかかわらず。
この週末は、嵐さんたち名古屋に来ていたにもかかわらず。
見事に触れてないなぁ、ハハハ。
でも、もうすぐ「ラッキーセブン」が始まるので
もう少し登場するかと思われます。
でもそれは弱冠1名だけか・・・。

今年の紅白司会は嵐さんじゃないことを祈ります(らこさまと同じ理由で)
まぁでも、夏は他局で露出の嵐になりそうですが・・・。

それはさておき。
こんな闇鍋ブログではありますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

「ききてつ」、こっそりおじゃましまーす♪

ももさまのどの記事に※していいのかわからなかった~(焦)
だって、嵐さん関連がないんだも~ん(え)

ってことで、あけおめry&ことよろry…でございますっ!!!!!

「おひさま」事情にも「花男」事情にも明るくないので、
ももさまの解説を読んで、そーだったんだーと今知った次第であります。
いろいろあるのですね。

紅組の優勝は前半ラストの椎名林檎さんで確信。
あのパフォーマンスは、もう少しで感動の涙が溢れるところでした。
嵐さんもがんばったけどね、
「ふるさと」はよかった。
メドレーが「え…それでおしまい??」だった。
なによりも、初司会の井上真央ちゃんが堂々としていて、
しかもキレイだったから、これで勝たなきゃいつ勝つのとも思ったし!

今年の紅白はいい加減、
嵐さんではない司会者にしてあげてほしいなぁ。

嵐さんを休ませる意味で。

ということで、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますっ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐×朝日新聞☆僕らの希望 | トップページ | チーム・バチスタの栄光 »