2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 相葉チャンをよろしく | トップページ | No.34終了 »

おふとんが来ました

この間、寝まくって選んだおふとんと枕が届きましたheart02

今年は「寝る」ということにこだわろうと思ってて、その手始めが敷布団と枕だったのですが、せっかくなので、シーツも枕カバーもパジャマも新しいのをおろすことにしました。

シーツは今回買ったおふとんに、サービスでついていたもの。

枕カバーは、2年前にlike air+waterの閉店セールで買った、オーガニック。
ずっともったいなくて、使えずにいたものです。
ふかふかの白のタオル地が気持ちいい♪よーく見ると今治で作られていました。Rimg0122

パジャマは昨年の誕生日に母がプレゼントしてくれたもの。
自分では絶対選びそうにないピンク系の花柄で、「アンタもたまにはこういうの着なさい!」と母が選んでくれました。

サービスのシーツはクリーム色だったので、これに合わせて布団カバーを揃えようと思います。

 

« 相葉チャンをよろしく | トップページ | No.34終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相葉チャンをよろしく | トップページ | No.34終了 »