2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« VIPリムジン☆相葉&松本→原田知世 | トップページ | 相葉チャンをよろしく »

長渕さんといったら筋トレしやがれ

長渕アニキ第2週。今回は、ガチで筋トレしてたね、番組で。

翔くんと潤クンが、多少鍛えているのはわかる。
でも・・・相葉ちゃんとか、ニノとか大丈夫なの???

って思ってたけど、想像以上に上手の方がいらっしゃいました。

大野智。

リーダーだけ、なぜか、人の倍以上やらされたりするんだよね。

そんでもって筋トレ中だから言葉はないんだよね。

ないのに、顔が見事に訴えてるんだよ〜。

「なんでボクだけ??・・」 

「ムリ、むり、無理っ!!」

そんな声なき声が、画面から吹きだしとなって見えてる気が確かにしたぞ。

なのに、結局全部こなしちゃうのだ、リーダーは。

そしてあの小動物的な動きはなんなの??

もうその姿がおかしくて、おかしくて。あんなに必死の形相でがんばってるのに、大爆笑してしまいました・・・。

二週にわたる放送だったのに、今となってはそこしか記憶に残っていません。

« VIPリムジン☆相葉&松本→原田知世 | トップページ | 相葉チャンをよろしく »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VIPリムジン☆相葉&松本→原田知世 | トップページ | 相葉チャンをよろしく »