2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« フリージングごぼうの結果 | トップページ | 未知との遭遇<サラリーマン翔> »

長渕さんといったら乾杯しやがれ

完全に個人的な趣味ですが、やっぱ長渕剛といったら『乾杯』なのです。

それも今歌う『乾杯』じゃなく、当時の歌い方のね。

それはさておき、本日のアニキゲスト長渕さんは、いい人ですね〜。

本人も言ってたけど、しやがれに出ることが決まって、すごく準備をしてくれたんだろうなというのがよくわかる。

お土産とか、嵐5人に着せる衣装とか、何をさせようかとか、すっごく考えて持って来てくれたんだろうなって感じました。

その熱意(?)が、一時間では収まらなかったようで、なんとまさかの2連チャン。

来週はもっとハードな絵になりそうだけど・・・マッチョ系じゃない嵐のみなさん、大丈夫でしょうか???

今週は、ガーベラの詩を朗読する松本潤と、マトリックス潤がよかったです。

「もっと感情込めて読めよ!」と、ダメ出しされてからの潤クンが特に。
あれでガラッ切り替えたよね。あの人、何かを読む時の声がいいと思うんだよね。

できればいまどきじゃない、少し古めかしい感じの日本文学とか。

あれ?するってーと、ガーベラ・・・。

« フリージングごぼうの結果 | トップページ | 未知との遭遇<サラリーマン翔> »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フリージングごぼうの結果 | トップページ | 未知との遭遇<サラリーマン翔> »