2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | 史上最ラクフリージング大革命 »

No.34ヴィーナスの誕生

見た目も名まえも、本当にきれいなボトル。

このボトルの中身の出方が、ちょっと変わっていました。

まず上層のピンクがひとかたまり、おはじきくらいの大きさで出てきました。

そのひとかたまりを体に塗って、それからもう一振りすると、今度はターコイズのひとかたまりが出てきました。

ちゃんとシェイクしたのに、ひと色ずつが、きれいに分かれて出てきた。

これを見た時、個性は 無条件の愛の中で育まれ、世界に出て生きていくんだなと思った。

たった一回のシェイクで三層になり、ターコイズがまん中のピンクを挟んで上下に存在しています。

今までターコイズは、単体で独立したイメージを持っていました。

自分の個性、自分らしさは、自分と自分以外のものとを切り離して見ないとハッキリしないかのように考えていました。

でもこのボトルを見てると、自分と自分以外というより、自分も大きな何かの一部で、それでいて、独立したひとつの存在のように思えるのです。

今までイメージしていたたターコイズはものすごくエッジが立っていて、トキントキンしてるけど、このボトルからイメージするターコイズは、もっと大きくて優しい。

どんな自分であれ、私は私ということなんじゃないかなと思った、No.34の第一印象でした。

« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | 史上最ラクフリージング大革命 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

新しい年が始まりましたねshine今年もどうぞよろしくお願いします。
hiromiさんは昨年、10本も使ったんですね!
今年はどのボトルを最初に選ぶのか、楽しみです^^。
紅白も含めて、年末年始のテレビはtv嵐さんラッシュで
うれしい悲鳴でした( ´艸`)。

新年あけましておめでとうございますshine

ヴィーナスの誕生、名前も綺麗なボトルですよねshine。私もいつか使ってみたいです♪昨年の大晦日にやっとNo.24が終了しました。昨年は10本制覇いたしました。次のボトルはまだ未定です。

紅白、嵐ひっぱりダコでしたね〜。オープニングの袴、きれいだった〜shine紅組、7年振りの優勝、うれしいですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | 史上最ラクフリージング大革命 »