2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« おふとんが来ました | トップページ | ラッキーセブン<第3話> »

No.34終了

No.34ヴィーナスの誕生が終わりました。

このボトルを使っている間、レディ・ガガがちょうど来日していて「Born this way」を何度か聴く機会がありました。メロディは知ってたけれど、その時初めてテレビ画面で歌詞を読み、内容を知りました。

 I'm beautiful in my way.

 I was born this way.

 Just love yourself and you're set.

この歌詞を読んだ時、なんてこのボトルにぴったりなんだろうって思った。

 私には私なりの美しさがある

 私はこうなるように生まれてきた

こういうことをさらりと歌える、レディー・ガガもすごい。

ボトルを使っている時の記憶は、その時の個人的体験と結びつくことが多かったのですが、このボトルは歌と一緒に思い出すことになりそうです。 

« おふとんが来ました | トップページ | ラッキーセブン<第3話> »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おふとんが来ました | トップページ | ラッキーセブン<第3話> »