2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« VIPリムジン☆ニ宮・櫻井→多部未華子 | トップページ | 湯たんぽ »

未知との遭遇X`masスペシャル

今日のしやがれは、未知との遭遇特集 「嵐よ着やがれ、食べやがれ、旅しやがれ」。

でも食べやがれはどっちかゆーと、作りやがれ?て感じですが。

内訳的には【着やがれ】櫻井・松本、食べやがれ【相葉・大野】、【旅しやがれ】がニノ。

着やがれ2人は、櫻井→ダッフル(コート)、松本→革ジャンという、なるほどな選択。

櫻井さんは、最近、某CMで中学生になってますが、ま、さすがに中坊は無理としても、いくつになっても大学生くらいで通りそうな雰囲気ありますよね。
ま、それを言ったら「永遠の17歳」ってのもひとりいるんだけど(^^;)

そんな彼が選んだキャメルのダッフル、ホントお似合いでした。

そして松潤が選んだ皮ジャンがまた、彼にピッタリ合っていた!

最後に選んだ32インチサイズ。かなりタイトなのに、あのピタピタ加減が絞った身体にちょうどよい(というか太れないね)。

スタジオに登場した際、ニ宮さんの目がちょっと鋭くなっていたのが印象的。
この人、ときどきプロデューサーの目するんだよね・・・。
そしてひと言、「似合うね、やっぱり」と言ってくれましたheart

ところで冒頭、半袖Tの潤くんがいた場所は、道明寺とつくしがよく待ち合わせていたアノ場所でしょうか?そこからお店に入る前に、一瞬、コケってなるとこがカワイイheart

食べやがれの2人は、相葉→フレンチトースト、大野→火鍋という大丈夫か!?な選択。

相葉クンの料理は、いつ見てもゴーカイ(いーかげん)で、私は好きです。
教わっても、大さじ1を計らずドバッといくとこなんて、男の料理って感じじゃん。

大野さんは、四川の達人との会話からして、もうコント(笑)。

「火鍋(ひなべ」の発音が聞き取れなくて、最初は「ひらめ?」と聞き返したリーダー。
その後、何度聞いても「しらべ」としか聞こえない。リーダーのせいじゃないけど
四川の達人、困った顔なのに、リーダーは動じてないとこが、なんとも、らしい(笑)。

そして、今回の落としどころは、どうやらすべて彼に任されていたようで、次のニノのVの際にもリーダーひとり鍋番でハバ・・・。

Vが終わった後の会話にも入れてもらえず、挙句の果てに、リーダー置いて、みんな帰ろうとするし・・・。
もうこのパターン、最近のお約束ですねheart

松潤の時にも、皮ジャンコントをムチャぶりされるし(by相葉さん)。

松本さんから丁寧に皮ジャンを着せかけられる大野さん。
(余談ですが、この時の松潤の手つきがすばらしい!執事になれると思います!)

  大野 「おっ!コレ・・・皮じゃん」 (←と言って、腕を差す)

  櫻井 「ハハハッ!」

  大野 「オッ!ここも、皮じゃん。(←と反対側の腕を差す)」

そして最後に・・・

  大野 「お、コレ、皮ジャン」

ハイ!終了~♪ 大野さん、お疲れ様でした。

松潤が着るとロックになる革ジャン、リーダーが着ると・・・うーん、なんだろ?
でも着れてしまうのね、あのタイトさで。

そして最後に、ニノのぶらり都バスの旅。

何が貴重かって、テンション上がったupupニ宮和也ってのがレアだよね~。

自分でも「写真撮ると、テンション上がる」って言ってたけれど、見ててわかる気がしました。

ニノといえば、よくFC会報でもメンバーの写真とか撮ってくれてるんだけど、ふだん絶対見れないようなメンバーの一瞬を切り撮ってくれるのね。

そこは嵐の視点というより、見る側が、どういう嵐を見たいのか。
そういう視点で撮ってくれてる感じ。

でも今日のいちばんの思い出は、「テキサスに会ったこと」と言ってた、ニノ。

これは誰のためでもなくて、自分がホントに楽しんでた写真だったと思うんだけど、どうなのかなア・・・・・。

« VIPリムジン☆ニ宮・櫻井→多部未華子 | トップページ | 湯たんぽ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VIPリムジン☆ニ宮・櫻井→多部未華子 | トップページ | 湯たんぽ »